素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
ナイスグッ
 
当てはまっているか分かりませんが
 
最近のホテルは、ベットもシモンズグッ
 
テレビでコマーシャル中のこれ
 
下矢印
 
 
 
いいなぁ~
 
欲しいんぁ~
 
高いでしょうね~
 
 
眺めていたドライヤー
 
早速、試してみました
 
全然風力が違う、風の柔らかいのに乾きが早く
 
つやが出たように思います
 
髪の長い私には嬉しいドライヤー
 
ほんとにグッでした
 
ますます欲しくなりましたラブラブ
 
 
 
今回の一人旅は
 
暑さの為もあり写真が少ない
 
小心者の私、食事も一人だと写真が撮りにくく
 
夕食は無理にしても
 
朝のバイキングは撮れたのに・・・
 
夜の時間が長くソファーでゴロゴロ
 
ベットで読書(週刊誌)(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
いつの間にかウトウト
 
非日常を存分味わった2泊3日でした
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした生ビール