平凡でも疲れる一日 | 作る楽しさ着る嬉しさ・・・

作る楽しさ着る嬉しさ・・・

(手作り洋服・アトリエmikiko)
洋服作りを中心に、ウォーキングなどを
マイペースな日常を綴ります。

昨日は朝5時から芝刈り

 

1/3で終わり、暑さ慣れしない体に無理はしない

 

 

夫がしていた仕事を、全てする事の大変さ~

 

夫がいなくなったからと言って、雑用は減っていない

 

特に、草取り、芝刈りは疲労困憊

 

良く考えると2人分の雑用を熟す

 

少し残った体力で、何時まで続けられるか??

 

同じ境遇の友人、頑張るしかないね・・・

 

確かに・・・

 

 

 

お洗濯も干し終わり、

 

ニュースを観ながら、ゆっくり朝食6時30分

 

日中は少し急ぎのPC仕事

 

今回はリーフレットのデザイン中

 

 

 

夕方、残りの芝刈り4時15分開始

 

 

凄い(-_-;)汗(-_-;)汗

 

そして蚊の攻撃・・・

 

終わり次第、お風呂に・・・

 

 

 

 

全て綺麗になった庭と

 

汗だくの体がスッキリ・・・

 

涼しいリビングで一人夕食 爆  笑

 

平凡な6月26日でした

 

 

 

さて、今日27日は?? 

 

予定ぎっしり(-_-;)汗

 

 

 

良い一日をコーヒー