もう亡くなって3年たちました

 

余命4ヶ月と言われながら、10年頑張った義妹

 

趣味の多い、器用な義妹

 

もう、治療方法がありませんと医師団

 

本人も、もう耐える事は出来ません

 

余命を知って3ヶ月、黄泉の国に旅たちました

 

お願い

 

 

仲良しだった私に

 

これ使えたら使って・・・と生地も色々頂きました

 

そんな生地が使えずに生地ダンスに眠っていました

 

義妹は布帛派、私はニット派

 

数頂いた生地の中に、ニット綿がありました

 

形にして~

 

 

 

古布を好んで手芸していた義妹

 

多分、布帛と間違えて買った生地かと・・・

 

地味さで想像できます

 

沢山ある頂き物の生地、形にしていこうと思います

 

行先は不明ですが・・・

 

 

 

 

良い一日をコーヒー