暑い熱い半日でした

 

準備のため現地小学校には7時30分到着

 

9時スタートです

 

キッチンカー、やっと空いてきました

 

一時は長蛇の列

 

マルシエですから、お野菜や焼きそばなど

 

シビエ料理・お魚・蜂蜜・電動カー試乗体験

 

布小物などなど、観て回れませんでしたが

 

人気の様でした

 

暑いので遠くからスマホで撮影

 

 

メガネスーパーさんは補聴器相談、眼鏡相談コーナー

 

 

 

此処からは室内で・・・

 

 

11時過ぎて少し客足が減りました

 

 

 

 

洋服コーナーも広々と・・・

 

お洒落な洋服より、簡単な普段着が人気でした

 

初出店で期待ゼロの気持ちが

 

なんと予想以上の売り上げ(#^.^#)

 

 

出張保健室、お子様ゲームコーナーは大人気

 

写真はありませんが、とてもとても賑やか

 

3時間の交流、気分転換できました

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

 

今晩も楽しみ男子バレー 頑張れ日本日本