赤い物・・・ | 作る楽しさ着る嬉しさ・・・

作る楽しさ着る嬉しさ・・・

(手作り洋服・アトリエmikiko)
洋服作りを中心に、ウォーキングなどを
マイペースな日常を綴ります。

昨日は一日出掛けて、疲れてブログもお休み

 

夜、サッカー観てウトウト

 

気が付いたら2点入っていました・・・

 

こんばんは、バレー、ウトウトしませんよニコニコ

 

 

頂きました

 

 

 

大粒です

 

甘くかすかに酸味、私好みの爽やかな味

 

美味しく頂いていますラブラブ

 

 

 

 

 

可愛いイチゴが完成致しました

 

 

 

 

ミモザの会の6月作品と言ってもキットを

 

組み立てるだけ簡単です

 

100均でストラップを買い、付けてみました~

 

さて、何処につけましょう

 

 

 

 

 

良い一日をコーヒー