スナップエンドウを沢山頂きました

 

 

収穫も最後で、固くなった豆もあります~よ

 

と、お隣さん

 

育ち過ぎの豆を

 

グリーンピースご飯にしてみました

 

 

季節の味がして、ついつい食べ過ぎ・・・

 

 

 

 

北海道の高級昆布

 

静岡のブロ友さん自慢の昆布

 

沢山頂きました

 

レシピも教えて下さり、おんぶにだっこです

 

上手に調理して頂きます

 

ありがとうございました。

 

 

 

昨日来た友人

 

可愛いパンを持参、これは私分

 

お喋りしながらコーヒーで

 

頂きました

 

タコさんはウインナー、牛さんはクリームでした

 

友人らしいおやつ持参でした

 

 

皆さん、ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした生ビール