最近のお外ご飯 | 作る楽しさ着る嬉しさ・・・

作る楽しさ着る嬉しさ・・・

(手作り洋服・アトリエmikiko)
洋服作りを中心に、ウォーキングなどを
マイペースな日常を綴ります。

梅の里ふれあい祭り

 

ちょっと顔を出してきました

 

友人が出店しています

 

朝、簡単お赤飯を3カップ2回(レンジでチン)

 

なんと短時間で出来るので、お任せあれ爆  笑

 

忙しくても立ってでも食べられる

 

おにぎりにしてお届け

 

農業のお祭り、きゅうり・人参・蕪を購入

 

スーパーよりお安いです

 

 

 

最近のお外ご飯

 

 

 

 

お鮨屋さんの1000円ランチ

 

海鮮の下には「いぶりがっこ」「とびっこ」が・・・

 

味変して美味しかったウインク

 

TVで紹介されたとか、混んでいました

 

 

 

 

6月に短時間のイベントに参加します

 

その打合せと称して「コメダ珈琲」へ

 

久々のコメダ

 

満席、長居する人が多い喫茶店

 

これでお寿司ランチより200円も高い

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪席料込ハハハ

 

 

そう言う私達も1時間30分でした

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした生ビール