”派手な服着たお年寄り不思議に認知症いない” | 作る楽しさ着る嬉しさ・・・

作る楽しさ着る嬉しさ・・・

(手作り洋服・アトリエmikiko)
洋服作りを中心に、ウォーキングなどを
マイペースな日常を綴ります。

 

洋服が好き、お洒落が好き

 

自分に合った洋服を作り着たい

 

其れから始まった勉強

 

趣味から、少し仕事に繋がっています

 

 

 

ブロ友さんの投稿記事

 

思いがぴったり合致しましたので

 

リブログさせていただきましたグリーンハーツ

 

是非、読んでいただきたい・・・

 

 

 

 

色んなタイプのお客様と接し、

 

Drあおあかさんの認知症話 あるあるです

 

スカートセーターTシャツエプロン

 

 

展示会などで

 

お年を召したら明るいお色を~とお勧めしています

 

 

 

ただ、一概に言えない事も

 

年齢相応なファッションシから、急に明るい色

 

派手な色を召すと、もしかしてボケのはじまりムカムカ

 

などと周囲から錯覚されるかも

 

この辺は徐々に行きましょう~ね

 

 

そう言う私、意外と地味なんですがアセアセ

 

 

今日も一日お疲れ様でした生ビール