イングリッシュガーデン | 作る楽しさ着る嬉しさ・・・

作る楽しさ着る嬉しさ・・・

(手作り洋服・アトリエmikiko)
洋服作りを中心に、ウォーキングなどを
マイペースな日常を綴ります。

我が家のバラは満開なのに

 

ここは、咲いていませんでした

 

ぽつぽつ一部咲

 

でも、折角行きましたので、入場料を支払いGoo

 

 

 

 

 

 

数年前、今亡き友人と歩いた思い出のガーデン

 

花好きの彼女と雑談しながら

 

楽しんだガーデン

 

レストラン「カンパーナ」でランチ

 

窓越しのバラを眺めながら・・・

 

彼女は天国から覗いているかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハンカチの木、白いハンカチが風でフラフラ

 

 

 

 

 

 

若い女性が一人でお手入れとか

 

色々、バラのお話聞きました・・・

 

頑張っている女性、とても綺麗でしたラブラブ

 

 

 

アイスバーグのアーチ

 

蕾が沢山ついていました

 

 

 

 

この日はレストラン貸し切り・・・

 

残念でしたが、15日過ぎにバラ鑑賞しましょ

 

今度は咲いているでしょう

 

今度は誰と~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

良い一日をコーヒー