ゆうのう女子会プラス | 作る楽しさ着る嬉しさ・・・

作る楽しさ着る嬉しさ・・・

(手作り洋服・アトリエmikiko)
洋服作りを中心に、ウォーキングなどを
マイペースな日常を綴ります。

多忙な会員、指定された日に集合不可

 

今日、やっと会えました

 

忙しさは元気の源

 

皆さん元気で,はつらつとしていました

 

 

 

風の香る丘、ゆうのう農場は曇りでした

 

今にも泣きそうな空・・・

 

お手伝いは皆無

 

今日は「長ネギ」を頂きます

 

農場主のkazenooka830さんの指示を頂き

 

帰宅後、裏庭の「ウナギの寝床」的、畑に~

 

 

 

縦てに2~3本土に伏せる~

 

少し植えこみましたが、腰が痛いOUT

 

 

最後はまとめて( ^ω^)・・・

 

kazenooka830さんが見たら、NG連発でしょう

 

やはり私には無理

 

お手伝い程度が丁度よい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

次男家族にお裾分け

 

今晩はおネギたっぷりのお料理しましょ

 

 

今日も一日お疲れ様でした生ビール