春の香りを収穫しました

 

 

言っても、寂しい一花・・・

 

 

でも、嬉しい収穫です

 

周りを見ても、芽が出ている様子はありません

 

来年に期待です

 

 

 

これでは可哀そう過ぎ

 

早速、出掛けたついでに「ゆうのう市場」に

 

 

桁違いの蕗の薹が並んでいました

 

 

収穫の一花も仲間に入れて

 

フキ味噌を作りました

 

春の味です

 

ほろ苦さがたまらない

 

お酒の好きな人でしたら、日本酒をチビチビ吞みながら

 

最高のお摘みになる事でしょう

 

 

 

 

Nちゃん、収穫しました~よ

 

大切に育て、2025年春に期待です

 

ありがとうございました。ラブラブ

 

 

頂き物のお雛様 陶器20cm

 

 

良い一日をコーヒー