地方に依って違いがある様ですが

 

こちら甲府は4月、最初は何で???

 

不思議でしたが、もう慣れました

 

飾るのは3月中旬から

 

ラブラブ雛人形ラブラブ

 

 

 

文学館で某お教室の手作り雛展示中と、お聞きし

 

行って来ました

 

 

文学館入口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な作品の数々

 

豪華です

 

見ているだけで、夢の国に誘われ~

 

うっとりと眺め堪能してきました

 

 

 

紙粘土で顔を作り、縮緬で着物を縫い

30年前、見様見真似で作った私雛

恥ずかしいので小さく・・・

 

 

 

 

さ、今晩は卓球女子

 

日本 対 中国

 

決勝戦です

 

頑張れ日本拍手拍手拍手