生地が薄いから~ | 作る楽しさ着る嬉しさ・・・

作る楽しさ着る嬉しさ・・・

(手作り洋服・アトリエmikiko)
洋服作りを中心に、ウォーキングなどを
マイペースな日常を綴ります。

~ニットで体に優しい ちょっとお洒落な普段着~

 

昨日に一枚

 

寒さに強い私、生まれ月に依ると聞きましたが

 

そうでしょうか~冬生まれの私です

 

富士山も初冠雪・・・いよいよ寒さも日常に

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

 

午前少し、夕方少し、ちびちび仕上げたチュニック

 

色は秋色ですが、少し生地が薄い

 

 

左、チュニック生地 右、ロングベスト

 

 

 

 

 

レイャードで・・・

 

2枚重ねて、少し落ち着いたカラーになりました

 

上に重ねたロングべストは、スケスケレース模様

 

レイヤードですよ と分かります様に

 

着丈も3cm変えました (着丈75cm)

 

 

レーヨン・ポリエステル混合

 

11号サイズになります

 

 

良い一日をクローバー