ウェストシヤーリングベスト | 作る楽しさ着る嬉しさ・・・

作る楽しさ着る嬉しさ・・・

(手作り洋服・アトリエmikiko)
洋服作りを中心に、ウォーキングなどを
マイペースな日常を綴ります。

最近はネット注文の商品入荷の早いこと

 

ポチッとして翌日又は翌々日には届く・・・

 

例外もありますが・・・

 

その例外、4日掛って届きました ふぅ~

 

ご注文の洋服プラス、

 

Kさんスイマセン、遅くなってしましました

 

完成次第、発送致します 

 

 

 

過去作品

 

サラサラ伸びの良いポリエステル

 

 

 

Tブラウスにウェストシャーリングロングベストのセット

 

 

ちょっと面白いスタイル爆  笑

 

ウェストシャーリングを8コールゴムを使用して

 

いますが、もう少しキツメニして

 

ブラウジングが綺麗に出る様に修正しょう

 

 

思っていたのに4ヶ月過ぎました爆  笑

 

過去作品でした