あ、やっちった・・・ | 作る楽しさ着る嬉しさ・・・

作る楽しさ着る嬉しさ・・・

(手作り洋服・アトリエmikiko)
洋服作りを中心に、ウォーキングなどを
マイペースな日常を綴ります。

午前6時、ピーピーの音で洗濯機をあける

 

朝のお洗濯終了です・・・

 

なんとガーン

 

毎日愛用の万歩計が洗濯機の底に

 

お洗濯してしまいましたガーン

 

 

電池を取り出し、ドライヤーで乾燥

 

そして、洗濯ものと一緒に吊し、乾燥

 

 

2時間後、電池を入れ・・・

 

数字が出ました爆  笑

 

 

復帰しましたぁ~

 

この万歩計愛用2年、記録もしっかりグラフになっています

 

 

なんでも記録、

 

意味あるか~疑問ですが・・・

 

運動不足は一目瞭然

 

年齢を考えると、もう少し歩かなくては・・・

 

時々、反省 ぺコリ~