今年最後のイベント | 作る楽しさ着る嬉しさ・・・

作る楽しさ着る嬉しさ・・・

(手作り洋服・アトリエmikiko)
洋服作りを中心に、ウォーキングなどを
マイペースな日常を綴ります。

迷いに迷った今年最後のイベント・・・

 

親戚の法事と重なり、数ヶ月前からのイベント約束

 

代役を依頼しましたが、洋服の販売は嫌

 

親戚に丁重に謝り、イベントに参加してきました

 

展示会の後、洋服も数がありませんでしたが、

 

30着程車に積み込み、走ること30分

 

大きな会場です

 

運営スタッフの指示に従い開展準備着々・・・

 

3時間30分のクラフトバザールオープン

 

私のブースにも沢山のお客様がお越し頂き

 

ご無沙汰致しているミモザの会のお友達も

 

大勢来てくださいました

 

心が温まり素敵な、とてもとても嬉し時間でした

 

皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

そして、お疲れ様でした