初冬の旅~食事編 | 作る楽しさ着る嬉しさ・・・

作る楽しさ着る嬉しさ・・・

(手作り洋服・アトリエmikiko)
洋服作りを中心に、ウォーキングなどを
マイペースな日常を綴ります。

1日目の朝食

 

 

  

  

  

  

 

 

 

土鍋で炊いたご飯、お焦げ・・・

 

私の1日目の朝ご飯でした

 

朝からお肉、お魚ガーン

 

食べ過ぎで~す

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

2日目の朝食

 

 

    

 

 

牛タン塩焼き、鯛のあら煮

 

写真の撮り忘れもあり+2品爆  笑

 

びっくりの朝食・・・

 

ご紹介でしたグリーンハーツ

 

ペロリと食べた妹2人、毎度の事ながら

 

太る訳・・・ですガーン

 

まだまだ育ち盛りの妹2人・・・

 

じゃないでしょポーン

 

体、心配している姉の私ショボーン