こんにちは🌞


うつ状態になって、1番困るのは、体が本当に砂袋になったのかな??と思うくらい

重たく感じて、布団からなかなか起き上がれないこと。

だけど、子供は3人いて、お洗濯をして、清潔な服を着てほしいと思うので


私が、洗濯をするのは、体が動かせる午後からになります。

そして、夕方の3時くらいに晴れてれば外に干して、そのまんま、干しっぱなしにしてます。





次の日、パリッと乾いてから、取り込めば良いやという、適当さで、


生きてます。




しんどいなぁと思う時は、、



生きてるだけでえらい。👏



と、自分を褒めて頑張ってます。



やれる時に、やれば良いのです。



時間とか、他の人は早起きできてるとか、、


関係ないですから。



自分が、やれる範囲で、無理せず、、今日も何とか、生きていきましょう。