こんにちは照れ

中学の娘と息子が、アニメの『呪術廻戦』にハマっておりまして、

私も、五条先生の、いつもは見れない瞳が、、透明な綺麗な青🩵っていうのが、、めっちゃカッコよくて、、子供以上に呪術廻戦にハマってしまいました。

2月23日、天皇誕生日に、ゲオでレンタルしようと、旦那氏に送ってもらったら、私たちがお店の近くの駐車場に車を停めると目の前の車が何と、岐阜ナンバー

福島で、目の前に停まってる車が岐阜だなんて、すっごいレアな感じニコニコ飛び出すハート
岐阜といえば、その地方を守っていたのが、両面宿儺(りょうめんすくな)

伝説の守り神。

そして、金山巨石郡があったり、位山があったり、君の名はでも、飛騨地方がみつはちゃんたちの故郷だったりと、

岐阜、私の中では特別な場所です。


しかも、ナンバープレートは、113

明治天皇の誕生日ひまわり星空


きな優子さんのブログを拝見していると、明治天皇のワードがたくさん出てきます。

宇宙の中の、悠久の地球の歴史🌏

『人類の歴史はまだ始まっていない、何故なら人と人とが争っているから。

争うことは動物と同じ、ヒトではない。

争わない時代が来た時に、そこから初めて人類の歴史が始まる』


そう話してくださっている、華頂殿下

コツコツと自分に向き合ってると、自分にとって心地良く感じるお話かどうかが、ハッキリしてきますね。

私はやっぱり、知的探究心のある男性が好きらしいニコニコ飛び出すハート

そして、自分の考えを押し付けない人が好きだな。


今までは、自分の感じてること

好きなことを、ちょっと怪しく思われるかなと、出し惜しみしていましたが

もう、そういう人からどう思われるかは、手放して行こうと思います。

本当に自分が心動かされたこと、それを言葉にして表現して行こうと思いますニコニコ飛び出すハート


今日も、読んで頂きありがとうございますふんわりリボンオーナメント