初めて仲良くなった後輩、元中村吉野のゆきちゃんが、

とんでもない山飯のある焼肉屋に連れてってくれましたお願い

大盛りで820gのライス滝汗✨!!!!
(ビリビリの壁に目がいっちゃうね真顔ご飯みてねニヤニヤ




さすがに三等分して食べましたデレデレ
(6:2:2位で私が食べましたが真顔






子供二人目生まれて大変なのに、奢ってもらっちゃって笑い泣き

遅くなってすみませんと、結婚祝いまでくれて笑い泣き




しかもなぜか焼肉行く前に、とんでもない重さのコロッケパンとビアードパパの差し入れまでくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか、懐かしい気持ちになったお願いお願いお願い
(デブ芸人で集まっていた頃の感じ)

そうそう、これこれって感じちゅー


旦那様、本当にご馳走様でした🙇‍♂️💕







はぁ💗

焼肉と幸せな気持ちでお腹いっぱいちゅー
金輪夫婦のような、大きくて愛の詰まった家族を作りたい照れ
そう思いましたちゅー





焼肉屋では、
可愛いキッズたちを見て笑顔を見せていたのか、

はたまた我々のフォルムを見て笑っていたのか分かりませんが、、、


鬼タバコギャル二人組がガン振り返りで私たちの方を向いていました滝汗





ゆきちゃんは、
「芸人を辞めてからはもういじられたくないから、他人の目を見ないようにしている」
と言って笑っていましたデレデレ


いや、芸人やってても、あのギャル達の振り返り方は怖かったよゲロー