昨日は池崎さんと一緒に仕事させてもらいました❣️🥳


東北の花を新宿に植えたよ〜🌼




その後、飲みに連れてってくれました❣️


いつもビールかハイボールかサワーしか頼まないじゅんちゃんが二件目の居酒屋で急に

マッコリを頼みました…真顔




え??



マッコリなんていつ覚えたの…?





これは怪しい、と

池崎さんの横で問い詰めてしまいました滝汗




じゅんちゃん曰く、

『俺は肉を食べるときはマッコリを飲むんだ!』

と言っていましたが、
私の記憶にはございませんで…ゲッソリ



別にいいんですよ?元カノの味とかでも真顔

重いとか、怖いとかそういう風には思わないでほしい!!

一体いつから好きだったのか、それだけ教えてほしいだけなんですよ?





でももしかしたら、詳しく問い詰めてみなければいけない案件かもしれませんね。。。真顔