昨日は、結婚一年記念日&まんぷくフーフーの初単独ライブでしたお願い❣️









こんなにたくさんお花を頂きました😭✨



本当にめちゃくちゃ感動しました🥺✨9年踏ん張って芸人やってきてよかった😭


まさかの元相方からも笑い泣き!!!

みなさん、最高です!!本当にありがとうございございました🙇‍♂️🙇‍♀️❤️






ライブは怒鳴り合いから始まって…



歌ったり

しゃべったり、

ちゅーしたりしなかったり、



マジックやったりやらなかったり




個人的に一番楽しみにしてたのが、
松丸プロデュースのピンネタ📍

じゅんちゃんの魅力、みんなに伝わったかなぁ〜デレデレデレデレデレデレ






そして最後はじゅんちゃん希望の、じゅんちゃんがモテモテのドロドロ昼ドラコントやってゲロー



それみて見学に来てくれてた後輩のワタリ119が何故か号泣しててニヤニヤ



可愛かったちゅー



私たちって本当、
周りに助けてもらってばかりです🥺!!!









みんな本当にありがとう!!!!!!







"大"なメンバーのおかげで、

そしてなにより、ご来場くださった皆様のおかげで、


大成功でした❣️😚
(わたしは沢山ミスしましたがニヤニヤ



たくさん盛り上げてくださって本当にありがとうございました😊❤️





次はいい夫婦の日(11/22)に
"何か" やりま〜す❣️😚


よろしくお願いしまぁすちゅー