本番まで、3週間切りました❣️




全然実感がない…💦



大丈夫かなぁ💦ネタ覚えられるかなぁ💦
ビビリで臆病な私は不安でいっぱいです笑い泣き




絶対満員で、皆さんとの最高の結婚記念日&初単独ライブを過ごしたいです!!!!


チケットまだございます!!

コメントやら連絡やらくださればチケットのお取り置きしておきます!!


平日の夜なので、
お仕事終わった後とか、お買い物ついで、
新宿近辺の方とか、お休みの方とか、

それはもう是非足を運んでいただけたら本当に嬉しいでございます🙇‍♂️✨!!!!



興味を持ってくれてる方は、本当に気軽に!!
"コンビニに寄って行く"くらいの感覚で!!!
"あ、この辺友達が働いてる店あるから覗いて行くかぁ〜"くらいのついで感で!!!
"夏休みにおばあちゃんちに遊びに行く"くらいのウキウキ感と気軽さで!!!
来てくれたら嬉しいです!!!!!


とにかく、色々不慣れながらに頑張ってるんで
是非見に来てください🥺✨



8月5日
開場:19時00分 
開演:19時30分
場所:新宿バッシュ
(西武新宿駅から徒歩3分くらい!)
チケット:2000円