またまたサンシャイン池崎さんと、猫の森へボランティアに行って参りました❣️





大勢の猫たちにチャオチュールをあげると、猫好きにとって夢の様な光景になりますちゅー




猫達も必死ニヤニヤマジゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️





そして!




施設に猫タワーが導入され、

高さを合わせるのを手伝いたかったのですが、

何度やっても長さが合わず…笑










結局、少しタワーを歪めただけになりましたニヤニヤ💦笑



なんだかすいませんでした滝汗💦





相変わらず里親さん大量募集しております!!

猫達の命を預かってくださる神様の皆様、興味ありましたら猫の森HPなど、是非ご覧くださいませ❣️

https://www.neconomori.com/







捨て犬保護・里親募集の

ぼくらのて

の応援もよろしくお願い致します🥺!!!!


https://www.kunisawaissei.com/














猫活後は毎度のごとく、池崎さんがお食事に連れてってくれました❣️






今回は、我々の猛烈な勧めにより松戸にあるつけ麺の王者『とみ田』さん!!!







凄い数のトロフィーちゅー



かっこいいです!!!

説得力あります!!!!!!!!!









池崎さん、初とみ田

大変気に入ってくれました!!!!!

お土産4セットも買ってましたデレデレ!!!!!


自分たちの好きなものを気に入ってくれると、自分の店の様に嬉しいのは何故だろうね💓ちゅー









まんぷく後に、久しぶりに風ちゃん雷ちゃんに会いに行かせてもらいました❣️

(猫の森から譲り受けた池崎さん宅の猫達)



マジ、アイドル。





捨て猫だったなんて信じらんないですね。
可愛すぎる…


猫飼いたい😭





早くお金貯めて引っ越して猫飼おう ゲロー








池崎さんが、欅坂の動画見てたら

目線の先に猫達が集まりだして…



それでも自分たちを見てくれないからって、





諦めて一緒にテレビを見ましたニヤニヤ




可愛すぎる…😭😭😭









さて、単独ライブまで一ヶ月切りました!!!!


8月5日

まんぷくフーフー初単独ライブ

『大〜なんでも大きいほうがいい』 





チケット予約はこちらから↓

tiget.net/events/55886 





ネット予約苦手だよって方は、コメントからの取り置きも可能です❣️


じゃんじゃんにお待ちしてます❣️🐈

よろしくお願いします🥺✨