バイト中、じゅんちゃんから電話がきました☎️







何事かと思って、慌ててトイレに行き電話に出ました






どうしたの?!


ねぇ、テレビの配線いじった?!





じゅんちゃんの声は荒れています。










いやいじってないよ?!なんで?!


見たことない配線があるんだけど。






え??いや、いじってないよ?


最後にいついじった?!💢






いや、いじってないって!テレビだって私2日くらいつけてないよ?!


じゃこれ、盗聴器じゃん…










怖っ!!!!!怖いこと言わないでよ!忘れてるだけでしょ?


一切見覚えない配線なんだけど。


忘れてるだけでしょ?


いや、本当に見覚えない。









結局何だったのかは、帰ってからじゃないと分かりません…


また明日にでも更新します💦






怖い話のあと、急にじゅんちゃんが、








ねぇ、あの答えわかったの?







と言ってきました真顔






え…???

あ!朝のブログ読んだのねちゅー

(前回のブログ参照)









えっと、、、バイトの合間に洗濯してるのに、ありがとうもなくてグースカしてたから??


違う💢





昨日夜遅く帰ったから?


違う💢!!!家出る時間ギリギリなのに話しかけてきたから!!











むずーーーーーーーーーーポーン









洗濯して家出る時間ギリギリまで洗濯物干してて、慌てて出ようとしてるのに話しかけてきた


と言うのが、イライラの答えだったらしい滝汗






ってか、じゃあやっぱり怒ってたんじゃん!!


なんで怒ってないって一旦嘘つくんだろ🤥笑







コメントくださった方の中に、


自分でも何に怒ってるかわからない時あるから深く掘るな!


っていう意見!

じゅんちゃんも前全く同じ事言ってました!笑




男ってそう言うものなのか??笑










とりあえず、いつもありがとう😊









ありがとうは大事ですよね!

今朝は寝ぼけてて言ってなかったと思うけど、いつもなるべく感謝は言葉に出します!!


わたしがなにかしたら、ありがとうは?と言わせますし!!





まさに、ありがとうは、愛言葉ですねちゅー




 








お後がよろしいところなんですけど、



みなさんに、おススメしたい事があります❣️


辛いものが好きな方は是非、こちらを食べてみて欲しいです❣️


⬇︎



二度と食べたくない…激辛カップ麺【プルダックポックンミョ】に挑戦! youtu.be/cdm_HxYHpGA




最近YouTubeに激辛カップ麺食べるの載せてますちゅーよかったら見てください!

その中でも最も辛かったものです滝汗








もし、興味あって食べてみようって思ってくれた方!!!


ラーメンの残り汁で、豚肉もやし炒め作ったらめちゃくちゃ美味しかったので、是非お試しください!!!!!




辛過ぎて無理だった汁が、ちょうどいい辛さで旨味も出ました❣️おススメちゅー