本日スクリュードライブ起こしくださった皆様、どうもありがとうございました❣️❣️




いやぁ〜、ゴールデンウィークがついに終わってしまいましたね〜〜笑い泣き



なんかだるくて
五月病に、もうなってる気がする〜〜チーン




私はずっとこんな感じなのに…




じゅんちゃんは相変わらず、横で頑張ってますポーン



ゴールデンウィークは、
三本新ネタライブに、本多劇場に、
ブルゾンたちとの営業、

楽しかったなぁ〜〜デレデレ




いよいよ単独に向けて動き出しましたんで、
まじみなさん、

8月5日
まんぷくフーフー初単独ライブ
【大〜なんでも大きいほうがいい〜】
新宿バッシュにて、
19:30開演
前売り2000円  当日2500円


取り置きはいつでも受け付けております!

なお、ネットでの予約は6/15の10時からになります!

8月5日(月) まんぷくフーフー初単独ライブ
『大〜なんでも大きいほうがいい〜』 
 イベント情報、予約購入はこちら  https://tiget.net/events/55886



絶対に見に来てくださいまし❣️❣️