家にどんどん筋肉グッズが増えてきてます滝汗



もう、ハマっちゃってハマっちゃって!!







ダンベルに、ベンチに、ヨガマット



そして今朝、ゴムチューブがやってきましたニヤニヤ




なんか見てて危なっかしい滝汗



でもおかげでもうこんな!!!!!

めっちゃ痩せましたよ!!


ね?


痩せましたよね??

わかります…よね???




ダイエット始めて15キロマイナス!!!!


今年の目標クリアまでもうあと5キロポーン





ペース早いけど大丈夫かしら滝汗💦









さて、あと2日になりましたーーー!!!!


3組が3本ずつネタやるライブ〜!!!

やっぱり行けそうって方!是非🥺

「マジチワワビーグル」
〜イヌコネクションがついにマジになるライブ〜
日程)4月27日(土)
開場)12:40
開演)13:00
料金)前売1500円 当日1800円
会場)阿佐ヶ谷アートスペースプロット
出演)イヌコネクション、まんぷくフーフー、キサラギ



やせたじゅんちゃんをその目で見に来てください!!!!!