滅多にしないんですけど、

今回ばかりは告知させてください❣️ウインク


おもしろ荘に出演経験済みのキサラギ


有田ジェネレーションに一緒に出ていて一緒にクビになって、おもしろ荘にも出演経験済みのイヌコネクションさん、


そして、おもしろ荘には出れてないけど、有田ジェネレーションクビになったけどレギュラーで出てたし、にちようチャップリンとかアメトーークも出演させてもらったまんぷくフーフーが


3組だけで3本ずつネタやるライブです!!


お客さん興味ないわけないですよね??




「マジチワワビーグル」

〜イヌコネクションがついにマジになるライブ〜

日程)4月27日(土)

開場)12:40

開演)13:00

料金)前売1500円 当日1800円

会場)阿佐ヶ谷アートスペースプロット

出演)イヌコネクション、まんぷくフーフー、キサラギ


取り置き参っちゃうくらいくるの覚悟してるんで是非!!!🥺



興味ないわけないよね????