後輩の設楽としきと、じゅんちゃんのお見舞いに行ってきました❣️

痛みは、手術前の方が痛かったらしくあまり感じないらしい滝汗



じゅんちゃん、設楽が来てくれて満足そうな顔ちゅー


後輩の前でカッコつけがちなじゅんちゃんは、


自分の腕を触りながら
「まじで3日寝たきりだと筋肉落ちたわ〜〜マジでジム通お。」





と、粋がっていて

それを見て

「あ、よかった元気そうで照れ

と、ホッとしましたニコニコ

順調そうでよかったよかったニコニコ



「病院食おかゆだからやだなー。肉くいたいなー。」

と言っているじゅんちゃんを尻目に、

その後私は、先輩方と女子会!!!!!デレデレデレデレデレデレ





しゃぶしゃぶ、寿司、串カツが食べ放題😭✨
じゅんちゃんごめんね🙇🙇‍♀️





実はこの3人が、ハネムーンをプレゼントしてくださったんです😭😭😭

お土産を渡したいと言ったら、こんな美味しいお店に連れて行ってくださって…本当におんぶに抱っこゲロー!!!!!

甘えさせてくださいなお願いありがとうございます〜〜!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









バービーさんが「盛れるアプリ」を使って私達のこと撮ってくれたんですけど、、、

わかります⁈









めちゃくちゃかわいくなる!!!!!全員揃って別人じゃない?!!


自分で言うのもなんだけど、自分が可愛すぎる!!!!!誰これ!!!!!?
鼻筋キレ〜〜お願い
口はわりとブスのままだけど。びっくり




ちなみに加工してないversion


みんなの中途半端な表情。笑




じゅんちゃんの分まで肉、頂きました!!!!!
美味しかった〜〜ご馳走様でした笑い泣き
お三方、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️✨





加工写真と比べるとどうしても面白い…🤣