ダイエット始めは143キロくらいだったじゅんちゃんびっくり





今朝の体重は…



順調に減ってますね〜〜ニヤニヤ




本人も満足げで、
鏡に映る自分を見つけては
「あれ?痩せた?」
と呟いてますニヒヒ







今朝の朝ごはん



もやし率高っ!!!!!!!!笑

全部茶色くて見た目は最悪ですが、満足感はありました滝汗







そして今日は

最近くも膜下で入院してる後輩のたっぷり藤原のお見舞いに行ってきました!




だいぶ調子良くなったみたいだけど、
倒れた時の壮絶な話聞いて余計にダイエットな身が入ったようで


行きはバスで15分くらい乗ってきた距離を
帰りは歩いて帰りましたポーン


60分くらいで着いたかな〜!意外と歩けるね!かなり疲れたけど!!!!





で、
夜ご飯は豆腐グラタンを食べまして





今筋トレ頑張ってます!


カッコいいちゅー






私はと言うと


なぜか太ってる始末です🙇‍♀️💦






なんでやねんチーンうえっゲロー