ダイエットに順調に勤しむ
旦那様・じゅんちゃんが、
先日楽屋でこんな事をしていましたポーンポーンポーン







感動しちゃった🥺









だってほんの数ヶ月前、同じ楽屋で…





床に寝ながらお菓子食べてたんだよ…🥺⁉️✨




そんな人が今はスクワットお願いお願いお願い

人間て、変われるんだ‼️デレデレ







ちなみに私はこの二週間ほど、じゅんちゃんとご飯食べるときは気を使って食べ過ぎないようにしたりしてたつもりなんだけど(見えない角度でささっと食べたり、ごめんねって言いながら食べたり…)



体重全く変わってませんでしたゲロー



そりゃそうだよね。



気を使ってるだけで食べてますからゲローゲローゲロー








じゅんちゃんやり始めたら意思強いなぁ〜〜チーン尊敬!!!!






うん。

私にはわかる。









確実に痩せた!!!!!!!!!!!!!!






でもその前に、


パンツちゃんと上まで上げて〜〜!!!?
頼むから、直座りしないで〜〜笑い泣き笑い泣き💦