こんばんは2日ぶりの声が黒くなりました頭そう昨日ちょっと寝ちゃったんだけど体重がね昨日今日で昨日は240 kg ちょうどでした焼肉食べたあとなんだそうで今日の朝は何と138.8すごくないですかなら昨日の夜もしゃぶしゃぶ食べ放題行ったんだよね僕今初めて人生で生まれて初めて糖質制限ダイエットしてるんですけどなんで笑うの人生で初めてなんだとみんな聞こえるのかダイエットと言ったら人が初めてやってるんですけどしゃぶしゃぶのめちゃくちゃいいですねいいよ休んで見たい


いっぱい取れるとにかくするオーダー式だったんですけど細ねぎばっか頼んでたよね


それは何の色塗った方がいいと思うけどねかもねそうそうだねカモに来たりしたんでちょっと高かったけどそのおかげで何143.81号とは5 kg 減早くな3週間ぐらいだねいやそんな買ってない10日ぐらいじゃないまだちょっと早いね


これは僕には作戦があります良くないんじゃないなぜかと言うともうちょっとで新婚旅行行くんすよ


ねそうでしただから新婚旅行で


さすがになんかさちにして食いたくないじゃんだから新婚旅行までにちょっとカット落としといて


いう作戦なので今はちょっと頑張る時期ですそうだね


じゃあ何ですか明日


今日今日切っちゃったじゃん俺鳥貴族でそうだよ kg ちょっと花粉症がひどいで箱ティッシュ持ち歩いてるんだよじゅんちゃんもあるある全然心配してくれなくて


なんか具合悪くなってきちゃって心配してくれないから何で俺の


なんか辛くなってきちゃって


なんで俺のせいなだから今日はそろそろ寝ようかなって言ってみなよ心配されないしそんな体調悪くなったら水止めて


くしゃみもこっちだってて鼻水見せつけられてさ体調悪くなってるから


ではまた


整骨でおやすみなさい