こんばんははい始まりました何してんのかの湯今日の体重なんですけども昨日だけ増えちゃったんですが42.0まで増えたんだけど今日の朝測ってみたら40.6でした何だってくるんだよねポン酢の鍋を食ってて塩分多いじゃないすかぬまねそん時にお水をガブガブ飲んでたから混んでたのかもしれないなるほどねそれ私が言った知識ですねっていうのそろそろ大丈夫


で今日は大変だったよね今日はお仕事がありまして久しぶりのね久しぶり公のさしぶりの仕事ですいや僕が持ってるとさんが大好きで原因初めてその石橋貴明さんの番組でいました今日はこれほど嬉しいことないよねね意味がある芸人をやってて最高です3月24日の夜9時からの石橋貴明プレミアムっていうのが AbemaTV でやるので皆様是非見てくださいよ頑張ってよね俺すごいどんな番組なんだっけなんだか色々対決ものをやる対決はなくっていう対決で相手をリングの外に


押し出したら勝ちみたいなそう私もちょっと見学させてもらいに行ったんですけどあの子しょうじゅんちゃんはお笑い界で一番最強だってずっと言い張ってるかそうそうそうそれがどうなるかちょっと皆さんにぜひ見てもらいたい会場で見たんですごい臨場感ありましたけど面白かったですよ面白かった格闘技みたいな簡単が楽しかったいっぱい出た知り合いもいっぱいいたからよかったねそうねまるちゃんが大活躍ですからそういうのは俺もそんな写ってないから是非見て下さい夜9時からハイアベマ TV の石橋貴明プレミアムお願いしますね頑張ったからちょっと


一部に雨でも3日3日ペースで高カロリー合わせればいいらしいから送ってんだってねまた明日から頑張りましょうありがとうございました