写経は別々に過ごしてましたけど何してたの俺しかいないでしょ嘘つきの証拠らしいよそんな嘘つく人って質問


何しますか俺がむかついただけでもムカついたらちゃんとやらないか


今日に答えろは


2時ぐらいまでダラダラして洗濯したけどね洗濯物して2時間ウォーキングしてすごい主婦主夫


超主婦で私が外にバイトで稼ぎに行ってすごいフリーと決めた書いてくれてありがとう


鍋作って食べたんだぞ体重は怒ってないけどわかんない41.6になっちゃったんだちょっと増えちゃったねそうだねそうだねそうだよね昨日おとといちょっとね結局そんなそうそう息抜きでね食べたかも息抜きしてるからいつかの家までもそのぐらいでいいよもう十分でしょあなたはバイトしてじゅんちゃん家で鍋作ってるって言うからそれは食べたくないなと思ってなこぱんと


肉まん買って食べ歩きしながら帰ってきてちょっと小腹すいたなと思ったから残し直撃だね


いいですねそんな人でちょっと二人で寝た治して揉めて寝ると


明日は明日何食べるの


っていうことでした