先輩の優さん宅に遊びに行きました❣️

タコパ❣️お願い

涼子さんとブルマさんも❣️デレデレ




なによりも念願のこはなちゃんに会えました❣️❣️❣️ちゅー


超小ちゃい❣️酔っ払いふわふわ酔っ払いいい匂い❣️



一通りじゃれてお腹いっぱいになり、スイッチのマリオカートをやりましたニヤニヤ


カラフルなおばさんがズラリニヤニヤ





はしゃぎ終わるとこはなはお眠むニヤニヤ


ブルマさんの胸がお気に入りで、寝やすい位置見つけて寝てました酔っ払い酔っ払い
可愛すぎるゲロー
悪いことして怒られてる時とか、寝落ちする時とか、構って欲しくて膝に乗るとか、ほんと人の子と変わらない💦
可愛すぎるポーンポーンポーン



なつこい動物ってほんと最高ですよね〜〜ちゅー


手をペロペロちゅー