昨日は、裾野の会館ライブがありました❣️


今回はまんぷく丸ちゃんではなく

松丸ほるもんとして、若手女芸人企画に出させてもらいました❣️




じゅんちゃんが居ないと、やっぱなんか緊張する💦





女芸人企画のメンバーの映え写真載っけておきます❣️
超絶保存版だよ❣️チュー














ゲストとして、やしろ優さんが出てくださいました❣️お願い

これが正真正銘、

ワタナベエンタのおニャン子クラブ
YOSE NABE SISTERSです!!!!!



いや、


ワタナベのTWICE、

YOSE NABE SISTERSです!!!!!





いや、



ワタナベの乃木坂46

YOSE NABE SISTERSです!!!!!!




違いますか?!!!!!

私は、違わないと思います!!!!!







そして出演はしてなかったのですが、


影での名サポーターとして、アメリカでも舞台等の演出を手がけていたコーディが、演出を手がけてくれました❣️

本番までの間、

メンバーがインフルエンザにかかったり、30歳オーバーが膝をやったり、私は首をやったり(姪と遊んでいて)と大変でしたが、








当日、こんなにたくさんの人が見に来てくれました❣️❣️



ありがとうございました😊✨

一人でも多くの人に印象に残っていたら


幸いだなぁ〜〜






稽古中、稽古動画を真剣な面持ちで見る女優たち。

みんなでモノを作るって、
すごく大変だけど、すごく楽しい❣️❣️

なによりも、コンビでの活動とはまた別の、達成感があるウインク❣️



またやりたいなぁーニコニコ✨❣️





さて、またまんぷく丸ちゃんとしても頑張らなきゃ❣️❣️