最近、朝のお風呂にハマっていますニコニコ




ハマってるって言うか、寒くて沸かさずにはいられないんだけど滝汗





今朝、1時間寝坊して、
それでもお風呂に入りたくてお湯をためてたんだけど時間がなくなって、半身浴くらいの量で止めて

とりあえずシャワー浴びてシャンプーを流そうとしたら

お湯がチョロチョロっとしか出てこなくなりました💦


ちょっとちょっと、流せないし寒いよ🥶💦




お湯のチョロチョロが水のチョロチョロに変わり…しまいには水も出なくなって…

頭は泡だらけでとりあえず湯船に避難してじゅんちゃんを呼びました






「あ、今日断水するって張り紙あったわ」






最悪なんですけど〜〜〜チーンチーンチーンチーンチーン







バイトもあるし、水も出ないからとにかくこの少ない湯船のお湯でやりくるするしかない💦


むしろ、ちょっとだけでもとお湯貯めといて良かった…死んでましたよ💦






うちのマンション、なんかしんないけどしょっちゅう断水すんのよねゲロー




皆さんも気をつけて下さいね〜〜🥶