昨日、今日とマービン がピンの仕事で地方へ行っているため、一人で実家に帰ってきましたキョロキョロ

まだお正月気分ゲロー


昨日の夜、姪っ子に
「明日どっか行きたいとこある??」
と聞いて、
「動物園に行きたい!」
と言うので、
「じゃ動物園行こうか!」

とはしゃいでいましたデレデレ


夜寝る前布団の上で、体育の授業でやると言うマット運動を色々教えていて

後転ができないというのでお手本でやってあげようとしたら

首筋がブチッ⚡️と…チーンチーンチーン





クリスマスの日になった、肩から首のあの痛みが再び現れました…💦

ようやく治ってきたと思ってたのにゲローゲローゲローゲロー





前回の治りかけに、さらに筋を伸ばしたので
もうもはや横になってすらいられない程の痛みで

寝ようと思っても眠れず…😭

リクライニングの椅子でなんとか座って寝ましたチーン💦

寝たっていっても、寝たり起きたりのうたた寝を3時間くらいかな…💦




地獄ですチーン






飛んだ年末年始笑い泣き


今年で33才。
気持ちはいつまでも14歳。
現実は人より体力ないから40才。

無理しちゃいけない年ですわ。