皆さん、大掃除はもうすみましたか??



私はまだです❣️ガーン





今日は家の大掃除の前に、顔の大掃除に行きました🧹(顔のシミ取りニヒヒ






最近唇にできた染みが大きくなってきて、メイクで隠れなくなってきた事がきっかけで、取りたいなーと思いはじめましてショック






ということで美容のことと言えば、私の師匠



バビ姉さんにすぐ質問させてもらいました👂❣️




バビ姉さんは、

『友達の紹介なら半額になるよ!!』

と、美容外科を紹介してくださり、速攻で予約までしてくれました笑い泣き


なんと優しい先輩でしょうか😭





そして、その予約日が今日❣️❣️




一体いくらでできるのかも分からず、とりあえず話を聞きに行ってみようと


ココとココの相談をしました❣️





とりあえず唇のシミ💋

値段によっては頬のシミも取りたい!と言ったところ、



唇は場所的にレーザーで削るより、シミ自体を薄くしていく作業がお勧めとのことで、何度か通ってもらって薄くする方が安全だという事だったので、


まぁメイクできるし薄くなればいいかーと、

"アキュチップ"
って言う方法の方にしてもらいました❣️


更に、
頬のほくろのレーザー除去の方の値段も聞いたところ、


二つ合わせても半額だからなんと9490円❣️

安くない⁉️

二万でできたらラッキーくらいに思ってた❣️


10040円出して550円もお釣りがきましたよちゅー
(50円玉でお釣り欲しいから40円とか出すタイプ♡)









ということで、両方やってもらうことになりました❣️





はじめてのシミ取り…ワクワク💓




まずは頬のほくろから❣️


レーザーっていっても最新の技術だから痛くないんだろうな!と勝手に踏んでいましたが…


意外としっかり麻酔するのね‼️💦


先生が『最初の麻酔だけ痛いよ!!ここだけだから我慢して!痛いよ?!痛いよ?!行きますよ?痛いですからね?!』

と、脅しのように振ってくれたお陰か、

痛いけどそこまで痛くない‼️

で済みました‼️滝汗




あーーー前振りめっちゃ怖かった〜💦笑‼️







そして、麻酔を効かせてる間に

『じゃ次唇の方行きますねー!目つぶっててください!行きますよ!』



早い早いちょっと待って💦


『え、こっちは麻酔なしだけど痛くないんですか⁉️💦』

と、つい先生に思わず質問チーン



『う〜ん、これは…』

と、どもりだす先生に思わず助手の方が

『まぁ輪ゴムで弾かれた程度ですよ!』

と教えてくれて、



あぁ、これが最新技術の痛み軽減の方か!


なんて思いながら続きをお願いすると

『じゃいきますね?目つぶってくださいね!いきますよ?目つぶってください!じゃ行きまーす!行きますよ?!目つぶってくださいね!!?行きますよ?!はい、行きます!!…行きます!!!!』



早く行ってーー‼️‼️笑💦






で、まさかの、さっきの麻酔より数倍の痛みを感じましたチーン


いや、先生の煽りで恐怖倍増してるから💦笑‼️


あ、

優しさで言ってくれてるのわかるから、これは決してクレームとかじゃないですからね‼️笑







で、頬のほくろに戻りまして、

『麻酔効いてきてるんで、レーザーで焼いていきます!こっちは触られてる感覚くらいで痛みはありませんよ!』


と、やり始めたんですけど




あれ??

ちょっと痛いぞ???大丈夫か??



たまらず
『ちょっと痛いんですけど…!』

と言うと




『あ、チクチクするくらいは多少ありますよ!本当は激痛ですから!!』



いや、怖‼️笑



激痛って言葉の後に香ってくる肌が焦げてる臭いも相まって怖‼️笑






でも‼️





普段、怖すぎて注射で貧血起こすような私が

顔面に注射されても、
皮膚焼かれても、

笑ってられたのは
この先生だったからだと思います‼️笑い泣き



先生ありがとう〜😭
また唇のシミ薄くしにくるよ〜😭
麻酔なくて痛かったけど、頑張って私綺麗になるよ〜😭






ほんと思ったけど、

こんな怖いこと出来る女子の美への探究心てすごいね‼️‼️‼️ポーン




こんな恐怖は我慢できるのに、

なぜダイエットができないのか…チーンチーンチーン