姉夫婦が住んでいる横田基地に遊びに行ってきました❣️❣️



やっぱり醍醐味は、マーケットですよね❣️ラブ




いちいち広くて品数永遠のこの感じ…

興奮するよね〜〜❣️❣️❣️✨
映画でよく見るやつ‼️
カートで遊んで商品に突っ込む若者はいませんでしたが🛒💨❣️






じゅんちゃんが『アフログッズが欲しい』とリクエストすると、
姉の旦那が案内をしてくれました❣️❣️




アフログッズを吟味する二人❣️
日本にはこんな商品売ってないから、じゅんちゃん興奮気味ニヤニヤ


もっとクルクルにするワックス?みたいなのとか、アフロ用のジェルとか色々あったけど


結局アフロシャンプーとアフロトリートメントを購入❣️



普通のシャンプーよりふわふわになる?みたいな感じのよう❣️
(姉の旦那が英語のため、ちゃんと理解できていない可能性大真顔


他にも沢山買ってもらいました❣️✨ちゅー
(主に肉と、体臭消す系のやつ)







そしてランチ❣️❣️
ファミレス的なところに連れてってもらって、
メキシコ料理?的なやつを頼みました❣️❣️❣️


メキシコ料理ってかなり栄養バランスがいいらしい❣️たしかに豆や野菜がたっぷり🥦




よくわかんないけど色んな味がして美味しかった❣️

その後、近くに住んでいる私の再従兄弟の家でバーベキュー🥩




親戚がアメリカにしかいないじゅんちゃん(日本では実質0)、
私の親族の多さにあたふた💦


『マルちゃんのお母さんの、いとこのおばちゃんのお兄ちゃんの息子の…』
いや、私まで混乱するわ‼️💦

うちの新族の量異常だよチーン‼️私も覚えられないもん💦







頭こんがらがっちゃったと思うから、帰ってアフロシャンプーで梳かそうねニヤニヤ







そして帰宅して、ビールとお菓子で一杯🍺





ディップ専用チップスを興奮気味に食すじゅんちゃん❣️


行ったことないアメリカへの愛国心がざわついた様です❣️
ふるさと気分味わえたみたいでよかった❣️