昨日は、お仕事で静岡は浜松市に行かせてもらいました❣️✨


有難やお願い






さて、これは一体なんの建物なのか…!?





答えは…


静岡放送『ピエール瀧のしょんないTV』にて❣️

放送はまだちょっと先ですが、11月日です❣️
観れる方、是非よろしくお願いします❣️





船首に立つじゅんちゃん、マグロ一本釣りしてそう❣️




二人の中で
"ネタを飛ばしたり噛んだりしたら飯おごる"という約束がありまして…

最悪なことに、収録中私がネタを間違えたのでおごる事になりましてゲロー




浜松ってゆーことで鰻様を頂きに行きました❣️❣️❣️ちゅー


初めて食べた浜松の鰻がもう、たまんないよ…たまんなかった笑い泣き

『ありがとう』の念を込めて最後大きな一口で食べ納めしたら、






チクッ






え⁉️滝汗







なんか飲み込むと喉の近辺が痛いぞ…







これは、骨が刺さったな…チーン





は、






初めてなんですけど〜〜滝汗





骨刺さるの、初めてなんですけど〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも、いつか刺さるとは思ってたんで、

初めてが浜松の鰻でよかったですチーン







食べ終わった直後、気になってトイレで確認してみたもののもちろん骨は見当たらず、

(トイレでオエってやってたら、男性が入ってきて恥ずかしい思いをしましたゲロー




仕方ないのでそのまま帰りましたが、





家に帰っても痛みと違和感が残ってて気持ち悪い💦




じゅんちゃんにライト当ててもらって鏡で確認したり、綿棒で刮いでみたりしたけど取れず…





諦めかけて最後に駄目元で指でグリグリ確かめてみたら…


あった‼️‼️‼️
奥に骨の感触が、確かにあった‼️ポーン💦










逃さないように指で擦ってみたら…


  

(中指のとこのやつ!)
なっげーのが取れました〜〜〜ポーン✨❣️❣️❣️❣️


不快感なくなった瞬間、

めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ
気持ちよかった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


取れてよかった〜〜笑い泣き




そんなこんなが浜松の思い出です笑い泣き



 







なんにしても、、、






鰻、美味しかったな〜〜デレデレデレデレデレデレデレデレ💓