本日放送でした『アメトーークスペシャル』の、ミスチル芸人


まさか見学できるなんて…しかも顔写してもらえるなんて、、、本当に幸せでした…😭



全てに感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私たちは本当にミスチル先生に助けられておりまして…


しんどい時(ランニングハイ)、凹んでる時(Prelude)、テンションあげたい時(跳べ)寂しい時(つよがり)芸人やめかけたのを止めてくれた時(Any)他にもあげられない数、ミスチル先生の曲に救っていただきました笑い泣き


いつか直接お礼を言いたいです🙇‍♀️❣️❣️





寝る前に聞くのもいいけど、やっぱり一人で帰ってる夜道とか、落ち込んでる電車の中で、ヘッドフォンで聴くミスチル先生が本当に本当に。本当に。なんです笑い泣き


みんなもそうですかね?ウインク





今もニューアルバム聴きながらブログ書いてますが、ステキなバックミュージックになってくれてて、色々思い出して泣けてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、"皮膚呼吸"良い歌〜〜😭😭😭😭✨❣️❣️

ありがとうございます〜〜🙇‍♀️🙇‍♂️




私、この感情を言葉にする能力ない(だからアメトーク出れなかったんですけど💦)のが本当に悔しい‼️ゲロー

頭が悪いのが本当に悔しい‼️ゲローゲロー


いつかみなさんにプレゼンできるような語力を身に付けれるように…頑張ろえーん❣️





そうそう❣️

アメトーーク収録終わりに、見学しに行かせてもらっただけの私たちにまで、トイズファクトリーさんがこんな差し入れをくださいました❣️❣️❣️


万人に愛される音楽を提供しているアーティストは、会社までステキだなと。




はぁ〜えーん

お礼を言いたいのはこっちなのになぁ〜〜‼️えーん