昨日は有田ジェネレーションの収録がありました〜〜❣️❣️


冷えた楽屋でお弁当タイム❣️


イヌコネクション戸川さんがガクブルしながら『寒い寒い💦』と独り言言ってたので、
私服のシャツを羽織らせてあげました❣️もぐもぐ


細い人は細い人で大変そうチーン






すると、若手の楽屋にノブコブの吉村さんがいらしてくれて、


『はい!』って言ってこれをくださいました❣️❣️


ちっちゃな袋にパンパンに詰まったご祝儀です😭✨

え〜〜感動…チーン




吉村さんといえば、有田ジェネレーションの収録の際、何度もご一緒させていただいてたのですが、

あまり密に喋る機会もなく、

吉村さんが我々にずっと敬語だったことにショックを受けていました笑い泣き…笑


その吉村さんがご祝儀をくださった上に、我々への敬語を取ってくださいました‼️‼️ポーンポーンポーン
嬉しすぎる笑い泣き


しかもこれ、ある番組の収録で
ボケで言った『ご祝儀ください!』
を覚えててくださって…😭感動のご祝儀だったんです‼️


それが9月6日に放送される『得する人損する人』
なので、
皆さん是非チェックしてくださいませ❣️❣️





オンエアになるかわからない絡みの部分なので、、、なってたら嬉しいなぁ〜〜😭✨‼️
放送が終わったら詳しく書かせてもらいたいと思います❣️お願い

もう、最高なんですけど〜〜❣️❣️ゲロー






そんなこんなですごく嬉しい日でした❣️
有田ジェネレーション、絶対毎週みてくださいね❣️お願い




さて、今夜はまたじゅんちゃんがおらず、
一人飯でお金もないので、
カツ丼ではなく、メンチカツ丼を食べるとします❣️真顔

カサ増しに78円だった椎茸も入れてみました❣️


お米が炊けるまであと15分〜〜♬チュー