今日はバイトから帰ってきて、カレーを8人前作りました❣️デレデレ







いや、明日の分も込みの量ですよポーン⁉️






今日は手持ちが千円しかなくて、

豚肉は高くて買えなかったので、鶏胸肉のチキンカレーにしました❣️
しめじとナスと人参と玉ねぎもいれました❣️


財布の中身が1100円しかないのに、
お会計が1090円で…
心で『ヒュ〜〜💦』と一息滝汗


危なかった〜💦ゲッソリ







家に帰ったらカレーのルーが5人前しかなくて、
これじゃ少ないなぁと思って、
あちこち探したら
半年前くらいに買ったまま使ってなかったビーフシチューのルーを見つけてお願い

それを3人前入れたのですが、、、


なんか野菜とか肉も淡白だし、ルーがシャバシャバしてて味が薄いなぁ〜と思ったので、


たまたま目に入った生姜焼きのもとをドボドボドボ〜っと投入しました❣️



本当は焼肉のたれが美味しいらしいね❣️
でもなかったから生姜焼きのもとで❣️ちゅー



少しだけ美味しくなりました❣️


一人前冷凍保存しました❣️




今夜はじゅんちゃんがいなくて、

一人で2人前食べたので、

残りの5人前は明日の朝ご飯にして、あとはじゅんちゃんに食べてもらおうっと❣️ちゅー






本日はじゅんちゃんが徹マンの為、一人寂しく布団へゲロー



あれ⁉️

彼氏の朝帰りはイライラしていたけど、
旦那の朝帰りには腹を立ててない自分がいます❣️デレデレったら、立派な妻じゃない❣️✨



でも早く朝にならないかなぁ〜〜。。。




という事で、今夜寝る前にお供にする本は、
中野信子さんの
『サイコパス』



真顔





では、お休みなさい💤