自炊しよう!と思ったのは、


"友達の手料理に感化されたこと"


と、もう一つ❣️






結婚祝いでたくさんいただいたお米を…

ブルゾンからもらった炊飯器で米を炊きたい❣️❣️✨🍚🥢




そう思ったのです❣️






今日は青木さやかさんから頂いた


ヤナギ家のコシヒカリを炊いて見ました❣️✨ 酔っ払い






炊きたてを頂くと、

素人でも違いがわかるくらい美味しい‼️✨

丁度いい硬さで、米粒一つ一つの食感がありましたラブ❣️

ほんと違う‼️めちゃくちゃ美味しい😭✨




おかずは、ご飯がススム『生姜焼き』にしました❣️✨






プレゼントしてくださった皆様、本当にありがとうございます😭


これで自炊して、貯金するぞ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き