みなさんコメントありがとうございます❣️全部ありがたく読ませていただいてますよー😭✨❣️





今回は❣️❣️

以前も質問がありました、私たちの『馴れ初め』を…💓


長いので簡単にですがデレデレ💦





私がまだお笑い養成所生の時キョロキョロ

養成所卒業間近の、ワタナベに所属できるかどうかが決まる【卒業ライブ】に向けて頑張って居た頃❣️


当時所属したてだったじゅんちゃん(半年先輩)に出会いました❣️


後輩のライブを"先輩面したいが為"に、一人で見にきて居たじゅんちゃん真顔(のちに知った事)



当時の私からしたら、つい最近【卒業ライブ】に受かった大スターポーン
めちゃくちゃ色々聞きたい‼️


その当時組んでいた相方と、
『マービンさん!ご飯連れてってください!!』

とこちらから声をかけた事がキッカケでしたちゅー
(今考えたら、初めて喋る先輩への言葉がこれって、非常に失礼極まりない言動ですが…)



じゅんちゃんは二つ返事でオッケーしてくれました❣️


3人でご飯を食べながらワタナベに所属するにはどうしたらいいかを聞いた事を覚えています滝汗
その時は恋愛感情なんて一つも持っていませんでした真顔(第一印象は、太ってるけど顔はかっこいい…かな?くらいの感じ)


しかし‼️
じゅんちゃんは…




『(めっちゃタイプなんですけどーー‼️ポーン)』

と、思っていたらしいですよニヤニヤ自分で書くのもアレですけどニヤニヤてへぺろ照れ





アピールの強いマービンさん滝汗そこからアレよアレよとと仲良くなっていき…
二ヶ月足らずでじゅんちゃんから告白されますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



告白されるまでの間に、

わざわざ遠回りして私と同じ電車に乗って帰ってくれたり…

私のシャンプーを真似して使い出したり…

『手相見てあげるよ!』って言われて手を出したら、そのまま手を握られたり…

貯金してたお金を使い込んで奢ってくれたり…
(後で知ったけど20〜30万ほど使ってしまい貯金が底をついたらしい…ゲローゲローゲロー



そんな事があったので好意を持ってくれていた事は分かっていました笑い泣き





告白された瞬間、、、私の正直な気持ちは


『(やべぇ、
ついにキター💦どうしよー…断りづらいなぁ〜先輩だし〜めっちゃ奢ってもらっちゃってるし💦)』


でした滝汗



でも、
それを考えている時ふと
『…でも、もしかしたらこの人が運命の人かもしれない』
という思考がよぎったんです。





すごいよねーー、今でも覚えてるこの言葉。


一緒に遊んでいる時は今までにないほど楽しかったですし、優しかったし、尊敬もしていましたお願い



だからきっとうまく行ったんだと思います❣️





その後、


『英語はヒアリングはできる!だから映画は、字幕がなくても見れる!』
と言ってたのに、

蓋開けて見たら英検4級落ちてたりゲロー



『相撲で寮生活してたから、部屋の掃除は毎日やる習慣がついてるんだよね』
って言ってたくせに、

蓋開けて見たら大掃除もしない人だったりゲローゲロー



『あの時もし断られてたら…?』
と質問したら、『めっちゃ悪口言ってた』と言われてゾッとしたり、、、ゲローゲローゲロー




『90キロ』って言ってたくせに実際は110キロあって、しかもその後170キロまで太ったりゲローゲローゲロー



(太りすぎて洗面台に体が入らない様子)

ねぇ、これ、太り過ぎ‼️ゲローゲローゲローゲローゲロー
(人のこと言えないかニヤニヤてへぺろ)



色々と化けの皮が剥がれましたが、
(お互い様かもしれませんが滝汗




今に至るわけですわ❣️❣️




結局めっちゃ長くなってしまいました滝汗滝汗





今日、とある雑誌で、結婚に至るまでの馴れ初めの取材を受けてきたので、
また違った話も是非読んで頂ければと思います❣️❣️

多分来月発売になると思うので、また告知させていただきます❣️




P.S.

パスポート・免許証の記載名義変更の際、
住民票や戸籍謄本が必要なの知らなくて、地獄見たので、これからやる方!!絶対調べてから行った方がいいですよ!!!!!!

…え?言われなくてもやる??


もう、なんで私って馬鹿なの…チーンチーンチーンチーンチーン