ただいま、区役所にて❣️

名字を"松丸"から『佐野』に変更中❣️



何度も旧姓で書いて間違えちゃうけど、区役所で何度も記入させられるからそこで癖がつくっていう"妻あるある"を今実感してますデレデレ


名前呼ばれたらもう私のマイナンバーは佐野に変わるのかお願い




あ、じゅんちゃんの本名『佐野』なんですよ❣️笑






話は変わりますが、
みなさん、コメントいつもありがとうございます❣️


そういえば、

『別れそうになったこととかあるのですか?』

という質問いただきましたので、書いてみようと思います❣️

もう、過去のことだから引かないでね❣️笑笑






別れそうになったことは、もちろんあります‼️



私が真剣に考えたのは、思い出せる限りでは二回だけ❣️








一度は、じゅんちゃんがパチンコ依存症みたいな時、私の誕生日なのに『パチンコ行きたいから帰ってくれない?』と言われた時❣️

さすがに泣いて帰りましたし、このまま付き合ってていいのか?と悩みました❣️

でも、かれこれ五年前くらいに
小野照崎神社へ行った際に"パチンコやめるから売れさせて下さい"と願掛けしてくれたので、それ以来パチンコはやってません❣️
(寅さん神社と呼ばれている小野照崎神社!きになる方は調べてみて下さい!)


それ以来毎年お礼参りにも行ってます❣️









そしてもう一度は、ライブですべったじゅんちゃんを茶化しすぎてブチギレさせてしまい、
電車の中で張り手を食らって、パニックになって泣き出し、走り帰った時滝汗💦

これに関しては9割私が悪いんですが…💦言い訳は控えさせてもらいます滝汗


私が悪いにも関わらず、雨の中土下座して謝ってくれたので仲直りしました笑い泣き💦

それ以来張り手は食らってないのでご安心を❣️💦






この2回くらいかなぁ〜〜キョロキョロ




じゅんちゃんは何度もあるかも知れませんけど💦

今度聞いてみますゲロー







てことで、そろそろ呼ばれるかなぁ〜〜❣️❣️

ここが終わったら免許証とパスポートと銀行口座の名義も変更しなきゃいけないのか…ゲローゲローゲロー


妻って大変ねデレデレ❣️