今日は、かれこれ五年も慕ってくれてる後輩・設楽としきが、

焼肉行きたいです!!!

と誘ってくれたので、

じゅんちゃんのオススメの焼肉屋さんへ三人で行ってきましたちゅー❣️❣️

ちょーー食べたーーー酔っ払い💦
みんなで大盛りご飯片手に2時間食べっぱなし滝汗

設楽は大盛りご飯のあとに、
『ご飯お代わりしていいですか?』
と言って、
『すみません、大盛りご飯一つ!』
と、まさかの大盛りご飯お代わりニヒヒ

わんぱくすぎ〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






お会計の時

設楽が、
『今日はお二人のお祝いなので出させてください!!』
と言い出し、


思わぬ攻防が💦笑笑
いや、片肘つけながらのお願いて‼️笑笑





結局、ここは私達に出させてもらって

二次会の居酒屋を奢ってもらっちゃいました笑い泣き






その後、駅で別れ際に

『ほんと、これだけ!!』とか言って

小さい布のバッグからご祝儀取り出して来た時は

さすがにもう、笑っちゃいました滝汗‼️笑笑


なんとも優しい後輩だこと笑い泣き
本当に気持ちだけで嬉しいよ😂
息子のように可愛がって行きますちゅーありがとね😭✨❣️






お腹いっぱいで家帰って、ダラダラダラダラとじゅんちゃん❣️笑笑





あれ?肩幅なくない⁉️💦


そういえば、じゅんちゃんのメガネ変わったの気付きました??ちゅー









話は変わりますが、明日1分ネタライブがありますので、お時間ございましたら是非いらしてください〜〜❣️❣️
取り置きも可能でございますウインク