先日、このメンバーでサマーランドに行ってきました❣️ちゅー


にゃんこスターさん、完熟フレッシュれいらちゃん、イヌコネクション戸川さん❣️✨ウインク

ダブルデートに中学生が二人❣️(一人は身長が中学生)




なんと、完熟フレッシュゴナクレイジーお父さんの奢りでお願い‼️
金肉の神さま✨💦お願い





戸川さんと三助さんは初めて喋るくらい絡みがなかったのですが、すぐ打ち解けてましたニヤニヤ

芸人って凄いねニヤニヤ




全スライダー制覇する勢いで乗ってて、

二人乗りの浮き輪に乗って滑るタイプのスライダーにじゅんちゃんと二人で乗ったら、

体重制限あるの知らなくて、
まさかの40キロオーバーしてたらしく…

勢いつきすぎてハーフパイプから飛び出しそうになり死にかけましたゲロー


まじ、デブの人気をつけて💦💦💦






その危険味わった後の6人乗りスライダーは、生きた心地がしませんでしたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






でも





めっちゃくちゃ楽しかったデレデレ✨‼️







しかし、なんとこの日は台風で…笑笑

ずっっっと雨降ってたから、みんな寒くなっちゃって…💦(私とじゅんちゃん以外)




温泉プールに移動♨️(充分遊んだから満足)

あったけぇ〜〜♨️

じゅんちゃんだけ暑がってる…❓❓真顔







そのあと、せっかくのフリーパスだからと、
雨の中遊園地に…滝汗❣️


もちろん台風だから私達以外誰も居なくて、ほぼ貸し切りポーン❣️笑笑



ガラッガラ‼️


れいらちゃん可愛い💓



じゅんちゃん、オッパイ乗っかってる💓

ラッキーラッキー‼️
1分も待たず全部乗れた❣️お願い



しかし雨やば💦


全然写真撮れねぇ笑い泣き🤳



服もびしょ濡れ滝汗笑笑❣️





ここまでして遊ぶ、芸人の貧乏ど根性だけでも買ってください滝汗





全部楽しかったけど、最後に乗った観覧車…めちゃくちゃ乗って後悔したゲローゲローゲロー

台風の日に乗るもんじゃないね💦💦💦


トラウマになりそうなので、観覧車はもう2度と乗りません…ゲロー