昨日の続きです❣️





その後、まさかのウエディングケーキが登場しました😭😭😭❣️❣️❣️❣️


可愛すぎない⁉️💦
薔薇が好きだというリサーチもしてくださってたらしいです😭😭😭

用意してくださった、さとこさんとシェフさん本当にありがとうございます😭


急遽頼んで、2日で仕上げてくださったらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
忙しい中本当にすみませんです🙇‍♀️🙇‍♂️❣️❣️





ケーキ入刀もあって、、、



ファーストバイトもあって、、、

今考えたら、この器具とかも全部用意してくださってるわけですよね⁉️💦滝汗

ひゃーーポーン💦
本当ありがとうございます〜😭✨💦💦


 




そして❣️

修行から帰ってきた本物のお坊さん(若尊)が、高崎ダルマにお経?を唱えてくださり、プレゼントしてくれましたデレデレ






そのあとは、
みんなから歌のプレゼントコーナーもありましてデレデレ

うっちーが「花束」を歌ってくれてたら…


ファンの人が寄ってきて…

めでたく結ばれたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かと思えば❣️


あばれるさんだけゴリゴリのラップうたってくれて、乗り方がわからず周りはタジタジ滝汗笑笑


最初はバック坊主が2人だったのですが、







曲が終わる頃には、全坊主があばれるさんの後ろに集まっていましたポーン笑笑

坊主の皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️❣️



芸人さんて本当に面白いなぁ〜。憧れるわ〜〜。




かと思えば‼️‼️





なんとサプライズゲストで、ラプンツェルの歌を歌っているご本人・小此木まりさんが、
生「自由への扉」を私達に向けて歌ってくださって…


涙涙😭😭😭

この式の構成考えた人(多分上田さんですが)
感情の波立てるのウマ〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





かと思えば‼️‼️



さらにサプライズゲストで
青いベンチのサスケの奥山さんが登場して…


2人で「輝く未来」のデュエットを歌ってくださって…

感動のピークチーンチーンチーンチーン



ふと周りを見ると何故か森山あすかちゃんが私より号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わかるよ‼️そりゃ泣くよね‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そのあとは、さとこさんが作ってくれた二人の軌跡の映像を見させてもらいました😭😭😭
写真が収まりきらないので、
これはまた後日、ブログにあげさせてもらいます😭

本当に凄い式だったので‼️もう少しお付き合いお願いします‼️